2011年10月29日土曜日

円が史上最高値を更新し続ける。

さて今週は円が3日連続で戦後史上最高値を更新しました。

このあたりで方向性が変わるかもしれません。

日本政府としては過度な円高は国益にかかわるわけで、こりゃいかんということで円売り介入を行いそうな気がします。

政府も色々な発言をして円高をけん制しているのですが、流れは円高のまま。


そろそろ動かないと企業などからの批判もすごいですし、また野党などからやじられますからね。


ただ介入したとして成功するかどうかはまた別問題。


相場は介入が行われれば絶好の売り相場!
とみているかもしれません。

協調介入ならまだしも単独介入となればすぐ円高に傾く可能性も大きいですね。


さて介入が行われるのか否か。

介入が行われた場合は円安に傾くのか否か。


FXを行っている人は怪我しないようにしっかりと相場の動きを見極めていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿